ユズノ過日

楽しかったできごとなどをまとめていければと思います。よろしくおねがいします。

2019-01-01から1年間の記事一覧

第40.5回がにゅーオフに行ってきました(後編)

こんにちは。年末は積み残した本を読みたい。ユズノです。 今回は12月7日(土)に第40.5回がにゅーオフが開催されたので行ってきた感想やできごとを書き記していきます。今回は前回の続きで1次会以降の話をしています。ポケモン要素は薄いです。※今回も注釈を…

第40.5回がにゅーオフに行ってきました(前編)

こんにちは。最近レポートや仕事に追われて若干疲れ目だったユズノです。やっぱり年末って忙しいですよね。 今回は12月7日(土)に第40.5回がにゅーオフが開催されたので行ってきた感想やできごとを書き記していきます。長くなったので今回は前編と称して1次会…

紫熊祭3日目回想録

こんにちは。すっかり剣盾モードですね。私はようやくマスターランクに到達できました。これからレート環境がどう変わっていくのかも楽しみです。 〜シングルバトル〜 USUM終了間近ということで新しくパーティをつくるモチベは皆無。ということで今年の新歓…

紫熊祭2日目回想録

こんにちは。いよいよソードシールド発売が迫ってきましたね。私はサザンドラが出てくるという理由でソードを選びました。紫熊祭の2日目の回想録です。いってみよー。 〜午前中〜 酒を呑み夜更かしをしたので起きれるか心配でした。が、無事に起床できました…

紫熊祭1日目回想録

有言不実行 前回の最後の発言は何だったのか subcal-boy7.hatenablog.com マシロ作の名札。 彼のブログに制作の裏話が書かれてあります。 こんばんは。更新が遅くなり紫熊祭はとうの昔のことのように思えます。なぜ遅くなったかというと課題がめっちゃ☆溜ま…

自己紹介とめざ熊副部長になったワケ

こんにちは、ユズノと申します。 この度めざめるパワー熊本新副代表になりました。前々からブログは書きたいな〜と思っていたので始めるいいきっかけになったのかなと思います。今回は練習も兼ねて私の改めての自己紹介(もしかしたらお会いしたことがない人…